
--------(--)
 

皆さん大丈夫ですか?

昨日地震があってテレビとかで
東北とか関東とかすごいことになっていますが
皆さんは大丈夫でしょうか?
私は幸いと言っていいのか分かりませんが
場所が違ったため
特に被害はありませんでした。

皆さん及び被災地の方が無事であることを
心から願っています
2011-03-12(Sat)
 

帰ってきました~

テストキツかったです
死ぬかと思った
でもいい点数は取れたと思います
唯一気掛かりなのは数学があまり出来なかったこと
明日は作文と面接なんで
頑張りたいと思います
2011-03-08(Tue)
 

公立高校入試

もう少ししたら家を出発します
今日は五教科のテストです
出来る限りの力を出し切って頑張りたいと思います
2011-03-08(Tue)
 

合否の結果

今日、私立の学校の合否の結果が届きました
結果はもちろん合格でした

まぁ、目標と言うか最終的には公立に行くんで
まだ安心は出来ないんですけどね
2011-02-06(Sun)
 

受験行ってきます

今から私立の受験に行ってきます
出来る限りの力を出し切っていきたいです
応援よろしくお願いします
2011-02-01(Tue)
 
プロフィール

kidou

Author:kidou
このブログは管理人のkidouが
東方のカスタムテーマを公開したり
その他いろいろのカスタムテーマを公開したり
たまに日記を書いたりするブログです

リンクの方はフリーです
出来れば相互リンクの方が
管理人とすれば嬉しいです

ブロともは何なのか分からないので
やっておりません

大変勝手ながら
リクエストは止めさせて頂きました

以下のものに参加しています
押すと管理人が喜ぶかもしれません
東方Project・攻略ブログ

最新トラックバック
Twitter
東方カウンター
TOHO CLOCK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
