
--------(--)
 

東風谷早苗

MT•01さんのリクエストです
MT•01さん遅れてすみませんでした
まずは背景を
スクリーンショット(2010-11-18 20.16.34)
この壁紙合わなかった
まぁそんなことは気にしない
アイコンには自分の描いたちっこい早苗さんがついてます

最近カスタムテーマへの興味が薄れてきたっていうか
上手く出来ないからかもしれない
多分、今のリクエスト解消したら自分の作りたいのしか作らないかもしれない
とりあえずリクエストは終わりってことで
高校入ったら多分、音楽か絵かゲームかそっちの方に行ってると思います
まぁその時はこのブログも内容が変わるのかな?
勝手にこんなこと言ってすみません
それでも応援してくれると嬉しいです

それではダウンロードはここここでパスは俺の名前

替えの壁紙
199424_228_d1_1.jpg
スクリーンショット(2010-11-18 20.14.26)
スクリーンショット(2010-11-18 20.11.55)

自分の描いたもの
こっちの方が良かったりする
sanae.png

2010-11-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。早速ですが、リクエストします。ムラサ船長 お願いします。アイコンはおまかせします。
2010-11-20 18:30 | アスラ | URL   [ 編集 ]

ありがとうございます!!
すごくいいカスタムテーマです。
これからもがんばってください~。
2010-11-20 20:35 | MT・01 | URL   [ 編集 ]

<アスラさん
初めまして!!
これからもよろしくお願いします
本当はこの記事に書いてある通り
リクエストはもうしないんですが
一応リクエストに入れときます
2010-11-20 21:47 | kidou | URL   [ 編集 ]

<MT・01さん
有り難うございます
これからも頑張っていきたいと思います
2010-11-20 21:48 | kidou | URL   [ 編集 ]

ぜんぜんカスタムテーマ作るのうまいと思います。
ぜったい自分よりうまいので
これからもカスタムテーマ作ってほしいです。
2010-11-21 00:51 | TR-1 | URL   [ 編集 ]

<TR-1さん
有り難うございます
カスタムテーマを作るのは
まだやっていくつもりです
しかしリクエストは止めるつもりです
2010-11-21 10:54 | kidou | URL   [ 編集 ]

でっかいどうに行ってたのでコメできなかった。。。。
早苗さんかわいいぜぇ~♪
それでは。。。。。。
2010-11-22 20:24 | 紅魔郷好きの馬鹿 | URL   [ 編集 ]

<紅魔郷好きの馬鹿さん
でっかいどういいですね~
自分も一回だけ小さい時に行ったんですが
全く持って覚えておりませんww
2010-11-23 09:24 | kidou | URL   [ 編集 ]

今日の出来事

今日東方の本を買いました。
値段が高かったdす。(汗)
内容は面白かったです。
それでは
2010-11-23 20:38 | アスラ | URL   [ 編集 ]

リクエストってもう永遠に取らないんですか?
とるならそんときお願いしたいんですけど、、、
取らないならレミリアとフランの合体をやって欲しいんですが・・・
わがままいってすいません。
2010-11-23 21:28 | 紅魔郷好きの馬鹿 | URL   [ 編集 ]

<アスラさん
東方の本って言うと
一体何の本でしょうか
面白いって言ってたので
月のイナバと(ryかな?
2010-11-24 16:56 | kidou | URL   [ 編集 ]

<紅魔郷好きの馬鹿さん
リクエスト自体は無くなると思いますが
今のリクエストが終わったら作ります
何か矛盾してますが
そこはスルーで
それからFALさんも最近忙しそうなので
作ると思います
2010-11-24 17:03 | kidou | URL   [ 編集 ]

それもありますが、「三月精」と「文蚊帖」がお薦めです。もしよかったら買ってみて下さい。
あと東方で好きなキャラは何ですか?
自分は早苗です。
2010-11-24 18:14 | アスラ | URL   [ 編集 ]

<アスラさん
自分は文花帖と求聞史紀と月のイナバと(上)と
三月精(なぜか4冊目を買ってしまった)
を持ってます
お金の余裕さえあれば
東方の書籍全部買うんですけどね

好きな東方のキャラは
プロフィールの所で動いてる
洩矢諏訪子です
2010-11-24 19:54 | kidou | URL   [ 編集 ]

そうですか。自分は今度東方小説を買おうと思ってます。

プロフィールの諏訪子の動いているのってモンハンのイン
ストール画面のアイルーですよね?

3rdは買いますか?そして買ったらどの武器で行きますか?

文長くてすいません。(泣)
2010-11-24 21:44 | アスラ | URL   [ 編集 ]

<アスラさん
香霖堂か儚月抄ですね
自分も余裕があれば本当買いたい

プロフィールのケロケロしてるのは
アイルーですが
とある人のを真似させてもらいました

3rdは夏休み?頃から予約していて
早く発売しないか楽しみです
因に武器は弓ですね
2010-11-24 22:52 | kidou | URL   [ 編集 ]

弓ですか。自分はソロはガンス、オンラインは笛です。

最後に東方のシューティングはどれが一番好きですか?

自分はキャラで選んで風神録です。内容もはいってますけど。

それでは。・・・・・・・
2010-11-24 23:01 | アスラ | URL   [ 編集 ]

<アスラさん
実は東方のシューティングは
紅魔郷と妖々夢しか持ってなくて
本当は全部欲しいんですけど
そんな金は家にはありません

けど体験版とかして一番良かったのは
風神録ですかね
2010-11-24 23:17 | kidou | URL   [ 編集 ]

今日PSPのメモリーの容量がエライことになってました。

あとで買わないと(汗)でもお金が...........

あと星連船で好きなキャラは何ですか?

自分は船長です。
2010-11-25 21:45 | アスラ | URL   [ 編集 ]

<アスラさん
自分は常時2GBぐらい残してますよ
お金は欲しくても何処からともなく
湧いてきませんからね

星連船ですか
う~ん難しいですね
星連船のZUN絵は可愛いですから
何となくですが小傘ですかね
2010-11-26 20:25 | kidou | URL   [ 編集 ]

2GB・・・・・・いいですねー。

次買おうと思っているのは4GBです。(お金的にも容量的にも)

そういえばもうすぐ年末ですねー。東方M-1速く見たいです。
2010-11-26 20:45 | アスラ | URL   [ 編集 ]

<アスラさん
2GB残ってるのは
あんまりゲーム買ってないからですけどね
多分3rd買ったら思いっきり減ると思う

東方M-1ですか
自分も早くみたいですね
特に「やぽーん♪」
2010-11-26 21:05 | kidou | URL   [ 編集 ]

今日友達とモンハン2Gやってたらレックスで友達が2乙、自分が1乙しました。その後のギルドカード見たら「クエスト死亡回数500回突破」と書かれてありました。

なんだとーー(怒)
・・・・・・・すいませんでもこれはさすがにいらないと思います。
2010-11-26 21:20 | アスラ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

kidou

Author:kidou
このブログは管理人のkidouが
東方のカスタムテーマを公開したり
その他いろいろのカスタムテーマを公開したり
たまに日記を書いたりするブログです

リンクの方はフリーです
出来れば相互リンクの方が
管理人とすれば嬉しいです

ブロともは何なのか分からないので
やっておりません

大変勝手ながら
リクエストは止めさせて頂きました

以下のものに参加しています
押すと管理人が喜ぶかもしれません
東方Project・攻略ブログ

最新トラックバック
Twitter
東方カウンター
TOHO CLOCK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
