
--------(--)
 

バトンに答えてみた

いろいろなことを答えるバトンバトン

Q1 初めてバトンを作ったので、変なところもあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m
A1 こちらこそよろしくお願いします
Q2 お名前は?
A2 kidouって名乗ってます
Q3 年齢はいくつ?
A3 15
Q4 好きなアニメは?
A4 原作主義なのでアニメはあまり好きじゃない
Q5 好きな漫画は?
A5 はなまる幼稚園、ハルヒ、もやしもん...etc
Q6 好きなゲームは?
A6 東方とかモンハンとか
Q7 好きなキャラはいますか?
A7 洩矢諏訪子 ケロちゃん あーうー♪
Q8 好きな名言は?
A8 奴は大変な物を盗んでいきました。あなたの心です
Q9 好きな曲は?
A9 東方の原曲、二次曲、ニコニコの曲とか
Q10 あなたの趣味は?
A10 パソコンをいじること
Q11 あなたの特技は?
A11 集中力が高いぐらいかな
Q12 ところで東方好き?
A12 もちろん
Q13 鈴仙ってかわいいよね?
A13 新参ホイホイだよね。まあ好きだけど
Q14 話が逸れてしまった… では、続けましょう。
A14 そうですね
Q15 なぜあなたはブログを始めたのですか?
A15 他の人のブログとか見てたら自分も作りたくなったって感じですかね
Q16 今までで一番高い買い物は?
A16 PSP。こんな程度か
Q17 あなたを漢字一文字で例えると?
A17 変。おかしいってことです
Q18 あなたを人間以外で例えると?
A18 熊かな。冬眠しそうだし
Q19 最後に一言お願いします
A19 Windowsが欲しいね
Q20 お答えいただきありがとうございました^^
A20 どういたしまして
2010-11-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

kidou

Author:kidou
このブログは管理人のkidouが
東方のカスタムテーマを公開したり
その他いろいろのカスタムテーマを公開したり
たまに日記を書いたりするブログです

リンクの方はフリーです
出来れば相互リンクの方が
管理人とすれば嬉しいです

ブロともは何なのか分からないので
やっておりません

大変勝手ながら
リクエストは止めさせて頂きました

以下のものに参加しています
押すと管理人が喜ぶかもしれません
東方Project・攻略ブログ

最新トラックバック
Twitter
東方カウンター
TOHO CLOCK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
