スポンサーサイト

--------(--)
 

高校初日

最近日記ばっかだな
本当はカステ作らないかんのに
どうもねあれだね

まぁそれは置いといて((殴 置いとくな
高校初日で友達出来るか心配でしたが
一応出来ました

そしてその友達が東方好きと(主に原作)
う~ん、嬉しいような悲しいような。
悲しい訳ってのは
東方原作とZUNさんを神として崇めてるとこと(いわゆる東方厨)
二次創作とか同人誌とかあまり好きじゃないみたいなのね
東方もZUNさんも十分すごいんだけど
自分の考えとすれば
食わず嫌いして損するより
食ってから止めればいいと思うのね

固執した考えだとどうしても
考えが単純になっちゃうし
そのすごい人たちをも超えたいっていう
俺のクリエイター?精神みたいのもありますけどね

とりあえず俺も食わず嫌いしないで
いろんな人と関わりを持ってみようと思います

スポンサーサイト
2011-04-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってね~
俺も何とかこの荒れてる学校を乗り切るからさw
俺にできる事は勉強と存在を薄める事と出来るだけ荒れてる奴の眼中に入らない事だ!w
まあ、俺は色々な意味で有名だからちょっと心配だけど・・・
2011-04-11 20:56 | unknown | URL   [ 編集 ]

大変遅くなりましたが合格おめでとうございます!

私も入学したときは同じく友達できるか心配でしたね
ですが、いろんな人と話してるうちに東方好きな人など友達結構できました
さらに東方知らない人を1人東方で染め上げましたしwww

まぁこれから色々と大変でしょうが頑張ってください!

長文失礼しました
2011-04-13 22:52 | touhouota | URL   [ 編集 ]

同い年だったんですね。合格おめでとうございます!

東方がわかる友達がいるだけどいいと思いますけど?
俺は全然東方をやってるって人には巡り合えませんよw

誰か染め上げるか・・・w
2011-04-22 22:11 | numa | URL   [ 編集 ]

遅くなりました、合格おめでとうございます!

オレは今年が受験です。・・・実感0ですw
ま、オレだから何とかなるだろうw(何様だ((殴

で、この受験生がブログ始めちゃいました(何やってんだ
相互リンクお願いできますか?
OKなら言って下さい。URL貼るんで。

長文失礼ですw
2011-04-30 21:56 | Rubby | URL   [ 編集 ]

<RUbbyさん
受験頑張って下さいね
俺みたいにぐーたらやってると
落ちますよ♪

最近ブログ更新してなくてすみませんね

相互リンクはバンバンOKなので
こちらこそよろしくお願いします
2011-05-03 10:56 | kidou | URL   [ 編集 ]

ではでは、相互リンクお願いしますw

http://rubbysora.blog.fc2.com/

↑がオレのブログですw
受験……まあ大丈夫サww
2011-05-03 13:28 | Rubby | URL   [ 編集 ]

プロフィール

kidou

Author:kidou
このブログは管理人のkidouが
東方のカスタムテーマを公開したり
その他いろいろのカスタムテーマを公開したり
たまに日記を書いたりするブログです

リンクの方はフリーです
出来れば相互リンクの方が
管理人とすれば嬉しいです

ブロともは何なのか分からないので
やっておりません

大変勝手ながら
リクエストは止めさせて頂きました

以下のものに参加しています
押すと管理人が喜ぶかもしれません
東方Project・攻略ブログ

最新トラックバック
Twitter
東方カウンター
TOHO CLOCK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
