
--------(--)
 

東方 新作 「東方神霊廟」

東方の第十三弾 東方神霊廟がZUN氏のブログにて発表されましたね
e0088742_711822.jpg


e0088742_7401138.jpg


妖夢が自機ですよ。
アレですね。
なんか微妙な心境です。
受験一週間前でこの報告ww
まだ妖精大戦争まで買ってないのに新作ねえ
夏までにはどうにかしたいな

新キャラにも期待ですね
つーかどんだけキャラ出んのよww

とりあえず勉強します

因に例大祭は行けません
卒業式の次の日はキツいっていうか
高校行ってからそういうことを考えたいと思っています
2011-02-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ついに新作来ましたね。まあ俺は例大祭には行けませんがねw
妖夢が自機参戦。面白そうだ。難易度抑えめらしいんだけどどうなるんだろう。
最後に、受験頑張ってくださいね。
2011-02-28 22:56 | Rubby | URL   [ 編集 ]

まだ体験版らしけど
新キャラはどんな子なのか気になりますね。
例大祭は参加するんですか?
自分はさんかします。
2011-03-01 11:40 | TR-1 | URL   [ 編集 ]

受験頑張って下さいね~
確かに難易度は抑えめらしい。。
自機キャラで早苗sも使えるんだよね。。
やっぱり人気出てきてるからなのかな?
2011-03-04 07:35 | 紅魔郷好きの馬鹿 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

kidou

Author:kidou
このブログは管理人のkidouが
東方のカスタムテーマを公開したり
その他いろいろのカスタムテーマを公開したり
たまに日記を書いたりするブログです

リンクの方はフリーです
出来れば相互リンクの方が
管理人とすれば嬉しいです

ブロともは何なのか分からないので
やっておりません

大変勝手ながら
リクエストは止めさせて頂きました

以下のものに参加しています
押すと管理人が喜ぶかもしれません
東方Project・攻略ブログ

最新トラックバック
Twitter
東方カウンター
TOHO CLOCK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
