
--------(--)
 

できなかった

PSPのHBLでテトリスが出来るとかPSPRが出来るとかで

必死こいてやった結果が全滅 くそやろうふぉbkdしfhspろふsdhんflg

昨日と今日とで無駄な時間を過ごしたな

gpspと東方模倣風は出来るのにな

話題が変わるが俺が愛用しているMikuInstallerで

MacOSXでもGBAROMにパッチが当てられたよ

それが、Lunar IPSっていうやつだ

ダウンロードがむずかったなこれは

コイツを起動したらApply何とかって所を押して

当てたいIPSパッチを選んで開く

次にROMを選択してなんか出たらOKを押す

これで東方人形劇(こいつは学校でした)とかアルタイルとかが

出来るわけよ

でもこれじゃ元ROMに直で当てるから

ROMのコピーみたいなの取っとかないとパーになるかもしんないぞ

ROMに関しては吸い出すなりダウンロードするなりすればいいんじゃないか

2010-07-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

kidou

Author:kidou
このブログは管理人のkidouが
東方のカスタムテーマを公開したり
その他いろいろのカスタムテーマを公開したり
たまに日記を書いたりするブログです

リンクの方はフリーです
出来れば相互リンクの方が
管理人とすれば嬉しいです

ブロともは何なのか分からないので
やっておりません

大変勝手ながら
リクエストは止めさせて頂きました

以下のものに参加しています
押すと管理人が喜ぶかもしれません
東方Project・攻略ブログ

最新トラックバック
Twitter
東方カウンター
TOHO CLOCK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
