
--------(--)
 

あけましておめでとうございます

年の変わり目ということで
記事を書きました
もう私立受験も二ヶ月を切ったぐらいですね
高校受験は期待半分不安半分です

春に泣かないように後は頑張るだけですね

それでは皆さんによい年が訪れますように
2011-01-01(Sat)
 
プロフィール

kidou

Author:kidou
このブログは管理人のkidouが
東方のカスタムテーマを公開したり
その他いろいろのカスタムテーマを公開したり
たまに日記を書いたりするブログです

リンクの方はフリーです
出来れば相互リンクの方が
管理人とすれば嬉しいです

ブロともは何なのか分からないので
やっておりません

大変勝手ながら
リクエストは止めさせて頂きました

以下のものに参加しています
押すと管理人が喜ぶかもしれません
東方Project・攻略ブログ

最新トラックバック
Twitter
東方カウンター
TOHO CLOCK
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
